9 Comments
User's avatar
ためひろ@お金と共働きする人's avatar

マナブさん、ありがとうございます。

朝から積み上げと感謝のコトバを見ると、ここに居ていいんだという居場所と心が浄化された。

Anax5's avatar

実装難しいと思うけど、ビックチャレンジするときはお賽銭機能で絶対達成してやる宣言先払い機能があるといいと思いました。

naoko's avatar

「参拝1回目」の表示に思わずクスッと笑ってしまいました☺楽しみながら続けます。ありがとうございます。

Ryuto's avatar

めちゃくちゃいい仕組みですね!!渋谷行きの混雑した電車の中ですが、参拝して気分が晴れやかになりました⛩️

awaji's avatar

素晴らしいサービスをありがとうございます☺️

先ほど初参拝させて頂きましたが、もう144参拝でした。

やはりサービスはシンプルイズベストですね。

まずは使ってみようと思ってもらわないとですもんね。

コント's avatar

ありがとうございます🙏

シンプルで素敵なサービスだと思いました。

利用させていただきます

ジュラ@AI×ゲーム開発の人's avatar

積み上げメルマガに毎日やること宣言していたころを思い出しました。

これから楽しく参拝していきます!

ぱぱこいん's avatar

今朝方、参拝させて頂きました。