こんにちは、マナブです。
毎日更新は毎日締め切り というのは面白いですね。
私は毎日英会話勉強が160日続いてて、人生で初めて英語学習が続いています。私は成果とかは気にしないで、とにかく今は1分でもいいからやること。1分でもやったらOKというスタンスにしたらルーティンになりました。
まさに「不安」の部分が刺さりました。
自分もVibe Codingでコミュニティプラットフォームをゼロから作ってローンチしたのですが、リリース後の「本当に公開して大丈夫なのか」という不安で動けなくなっていました。AIは作り方を教えてくれるけど、「これで合ってるのか」という方向性の不安は解消してくれない。
だからこそコミュニティや発信に価値があると、身をもって実感しています。マナブさんの発信、いつもありがとうございます。
Vibecodingでアプリを何個か作ってきました。そのうちの一つは今住んでいる自治体に採用してもらっています。保守もClaudeCodeなどで定期的に行っています。こうゆう人が今はかなり増えているように感じます。
私も、このVibecodingを活かしてなにか始められたらと考えています。
「AIだけだと不安」という問題を解決する💡 ̖́-まさにそれですね✨考えます🤔マナブさんのお話は、いつもヒントが沢山あって嬉しいです😊
Antigravityくらいですかね。
ホワイトカラー最後までやりとげます、笑。
精神疾患で肉体労働はしんどいです。
AIを使う側にまわらないとですね。
強制アウトプット先を先に作るとインプットも捗りますよね。ブログ公開やら発表、配信など。
マナブさん
今日も投稿ありがとうございます。
マナブさんの未来予測のお話、とってもタメになります。
次回の記事も楽しみにしています~!
毎日更新は毎日締め切り というのは面白いですね。
私は毎日英会話勉強が160日続いてて、人生で初めて英語学習が続いています。私は成果とかは気にしないで、とにかく今は1分でもいいからやること。1分でもやったらOKというスタンスにしたらルーティンになりました。
まさに「不安」の部分が刺さりました。
自分もVibe Codingでコミュニティプラットフォームをゼロから作ってローンチしたのですが、リリース後の「本当に公開して大丈夫なのか」という不安で動けなくなっていました。AIは作り方を教えてくれるけど、「これで合ってるのか」という方向性の不安は解消してくれない。
だからこそコミュニティや発信に価値があると、身をもって実感しています。マナブさんの発信、いつもありがとうございます。
Vibecodingでアプリを何個か作ってきました。そのうちの一つは今住んでいる自治体に採用してもらっています。保守もClaudeCodeなどで定期的に行っています。こうゆう人が今はかなり増えているように感じます。
私も、このVibecodingを活かしてなにか始められたらと考えています。
「AIだけだと不安」という問題を解決する💡 ̖́-まさにそれですね✨考えます🤔マナブさんのお話は、いつもヒントが沢山あって嬉しいです😊
Antigravityくらいですかね。
ホワイトカラー最後までやりとげます、笑。
精神疾患で肉体労働はしんどいです。
AIを使う側にまわらないとですね。
強制アウトプット先を先に作るとインプットも捗りますよね。ブログ公開やら発表、配信など。
マナブさん
今日も投稿ありがとうございます。
マナブさんの未来予測のお話、とってもタメになります。
次回の記事も楽しみにしています~!